店長おかどめ44回目の誕生日を無事迎えることができました!

今日は、店長おかどめの44回目の誕生日。家族や仕事のメンバーからの祝福に加え、嬉しいことに、お客様からのお祝いのメッセージもたくさんいただきました!44という、中途半端で縁起の悪そうな数字ですが、特にこれといった事をする予定はございません・・・ The Kintan STEAKs様のすてきなお誕生日のサプライズに!焼印(ステンレス製) 息子たちからは、『34歳のお誕生日おめでとう!』違うし・・・そして、同級生の妻は、昨日一緒にワクチン2回目の接種をしたばかりなので、微熱でお休み中~1回目の接種から日程が決まっているので仕方ないですね。 かくいう私は、なんだか熱っぽいので頻繁に熱を計っているのですが、いつもより体温が低い・・・36.4。注射された左腕だけが、少し腫れているのみです。あと2日程度は、いつもよりおとなしくやり過ごそうかと思います。 お父さんってやっぱりこんな感じの誕生日ですよね。元気な息子と妻、楽しい会社メンバーに囲まれて44歳店長おかどめは、幸せです!感謝の気持ちを忘れずに、素敵な歳の取り方ができればと思います!メッセージすべてにお返事できておりませんが、お祝いのお言葉いただき誠にありがとうございます。これからもよろしくお願い申し上げます!!

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート