オリジナルの焼印を導入するなら?不安は全部解消してから!

食品にロゴやキャラクターをオリジナル焼印を使って入れるには?

・どのぐらい時間がかかるのか?
・オリジナルの焼印を作った時のコストは?
・誰でも焼印は使えるのか?
・デザインはどう作るのか?

オリジナルの焼印を作るのも、使うのもはじめての場合、わからないことだらけだと思います。

導入前に、『焼印って、そういうことだったのか!』と、知っていただけるよう店長おかどめが、情報を発信し続けています。

パンにロゴの焼印加工をしている画像

食品(パンやお菓子)にロゴをいれて販売する企画・プロジェクトを、ご相談から導入までをスムーズにサポートいたします。

焼印加工のオペレーション、作業効率など、使用状況や用途にあわせて、オリジナルの焼印・加工道具のご提案をさせていただきます。

 

ベーカリーショップ みーるマ~マ 様の焼印の画像

『食パン専門店が多く立ち並ぶ中、焼印をすることでブランド力向上につながったと思います。』
導入事例はこちら

焼印本舗ではこれまで多数のロゴのオリジナル焼印を製作しております。線の細いデザインや細かいデザインのロゴなど、忠実に再現して焼印を製作させていただきます。

また、ロゴの焼印を作るだけじゃなく、焼き付ける素材に合わせて綺麗に焼印加工ができるように製作するデザインのアドバイスもさせていただきます。お店のロゴなので、あまり大きく変更はできなくても、少し線を細くしたり、白黒を反転させたりなど、デザインの細かい調整もご対応させていただきます。

焼印製作については、Lineや電話、メールなどで相談しながら進めさせていただきますので、初めての焼印製作でもご安心ください。

 


パン・バンズ
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター