オリジナル焼印の使いやすさはオーダーする前に決まる?

焼印本舗では、お客様の用途にあわせた仕様でオリジナルの焼印・刻印をつくります。使う金属の選定から、加工道具、使い方までをご予算やご要望にあわせて迅速・丁寧にご提案をさせていただきます。

真鍮の金属から彫刻するオリジナル焼印の画像

やわらかい食材への焼印加工用の製作事例です。焼印のエッジ・外側の輪郭線でカットしています。焼印を押した時にデザイン以外の土台などが、食材にふれないようにキワ切り仕上げ。

デザインの線と線で囲まれている空間部分は、熱がこもりやすくなるため放射熱を逃がす空気穴を空けています。

文字を入れ替えて加工ができる特注の焼印の画像

型番や品番などの加工用の特注の焼印です。数字・記号の部分のみ入れ替えができる仕様での製作事例です。

焼印を加熱する加工道具・機材にあわせての仕様変更も可能です。

ライターのデザインから作製した焼印の画像

オリジナルの焼印や特注の焼印のご依頼の際のデザインデータのご入稿でも、データの形式、種類に指定はございません。ライターのロゴデザインからでも焼印がつくれます。

オーダー焼印のデザインのご相談から、焼印の金属、加工道具の選び方まで、できるだけわかりやすくご案内させていただきます!まずは、お気軽にお問い合わせください。

 


オリジナル焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター