宮城県亘理町シルバー人材センター様に焼き印のオーダーをいただきました!

オリジナル焼印は、実用的な使い方からイベントでのノベルティづくりまで、いろいろな用途で活躍しています!今回、ご紹介させていただくのは、シルバー人材センターでの活用事例です。 イベントの桝づくり体験でロゴを入れて事業のPRにも役立ちました! 桝など木材にも、焼印ができるので、簡単にオリジナルグッズ・ノベルティを作ることができます。焼き印を押す加工自体も、めずらしいので、焼印体験をしてもらうのも盛り上がります!※火傷にはくれぐれも注意が必要です! 真鍮製からステンレス製に乗り換えて追加製作のオーダーをいただきました! 真鍮(しんちゅう)とステンレス製では、焼印の再現性・仕上がりには違いはありません。耐久性と耐熱性では、ステンレス製の方が上位の金属で長持ちします!高温での加熱、特に直火式の焼印などでは、ステンレス製焼印がおすすめです。 ※真鍮製の焼印を直火式でご利用いただく場合には、加熱時間を長くし過ぎないようにしていただければ大丈夫です。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/lets_branding/post-6214.html 入稿データは、カラーの画像データから焼印の製作データを作成しました!白黒に! オリジナル焼印を作るには、デザインが必ず必要です。専門的なソフトが無くてもご心配なく!デザインがはっきりとわかるものであれば、どんな形式でもお作りいたします。焼き印をする予定の素材(木、革、食品など)を一緒にお教えいただけましたら、綺麗に仕上がりやすいデザインにしてご提案をさせていただきます。 識別用のロゴ入れを焼き印でご利用いただいております 『以前は、マジックで名前を書いていましが、消えてしまうことがありましたので焼印で名前を入れると半永久的に印字されるので助かりました!』 亘理町シルバー人材センターの山家様、導入いただきありがとうございます! 『いろいろな用途に焼き印を使えるので、大変便利です。安価で製作から数日で届くので助かりました!』 ご利用に際しまして、焼印や加工道具は正しい使い方をしていただくと、耐用年数も長くなります。 https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/by_application/post-5880.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/item/branding_item/cat0005-5/post-8402.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/original_stamp_embossing/post-5835.html

焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート