オリジナル焼印は自社商品のブランド戦略に役立ちます!元祖馬肉まんへのロゴ焼印

九州の熊本県阿蘇市で代々、米作りと畜産(肉用牛)をされている市原農園さまに焼印オーダーいただきました!導入いただきました焼印は、元祖馬肉まんへのロゴ入れでご利用いただいております。 デザインもシンプルな線で表現されているので焼印もばっちりきれいに入っています! 焼印の大きさは、20mm×17mmと小さめですが、白いキャンバスの馬肉まんによく映えています!
焼印をいれたことで、さらに仕上がりがよくなりました。特に、オリジナル商品としての認知に取り組んでいたので、効果は大きかったです。 市原農園 市原 豪様
店長おかどめは、馬肉まんは作れませんが、焼印はつくれます!加工する素材とお客様のご用意いただくデザインがあれば、貴方にぴったりの焼印セットをご提案させていただきます。焼印のデザインや使い方などは、事前の打ち合わせでご要望をできるだけ具体的に教えていただければと思います。 デザインデータをご用意することに時間をかける必要はございません!デザイン、絵がわかるものをメールやLINEなどでお送りください。データ入稿の手順などは、先でも後でも大丈夫です。 失敗しないオーダー焼印を作るなら、焼印本舗にお任せください。これまでの製作実績と経験してきた加工事例を踏まえた具体例にてご案内をさせていただいております。データ調整の際に、店長おかどめを、信じるか信じないかは貴方次第です!※デザインと加工する素材で仕上がりが不安な場合は、はっきりお伝えします。わかりません!っと! そんな時は、導入前の無料の試し押しをご利用ください。やってみないと分からないモノもまだままだあるので!さぁ、この後はクッキーに焼印だ!ガンガン焼いていきます!お気軽にご相談くださいませ。

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター