寒い季節をオリジナル焼印で熱く盛り上げよう!肉まんへのロゴ入れ

10月も明日でおわり朝晩はかなり寒くなりましたが、こちら関西では、野球の日本一を決める熱戦が続いております。今日は移動日で試合はお休みでした、甲子園と京セラドームを最速で移動した場合、わずか16分でいけるそうです!近い!移動日の休み、いらんやん!という声もあがっていましたね。。。

真夏の焼印加工は、汗だくでやっておりましたが、これからの寒い季節に焼印がちょうどよくなります。ホットスタンプでの焼印加工なども、機械まわりはほんわかあったかくなります!※熱した焼印や熱源まわり触ると火傷します。

我が家の晩御飯も、お鍋の頻度が高くなります。今週はもう2回いただきました!焼印オーダーも、寒い季節に多くなるのが、肉まん・豚まんに押す焼印のご依頼です。

以前と違い、コンビニでは一年中買えるようになってますが、やはり寒くなるとついついレジの横に置いてあるので買ってしまいます!

 食品への焼印におすすめ!焼印(ステンレス製)

甲南パーキングエリア(PA)下り 「忍術茶屋」様のかわいいロゴ焼印入りの肉まん

仕上がりを安定させるために、電気式セットに温度調整機(パワーコントローラー)をつけてご利用いただいてます。

 


事例紹介 / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター