革製品へのロゴ入れ・名入れを自分で加工できる!

革製品・革の素材へのロゴ入れ・名入れが自分で加工できるオリジナルの加工道具をお作りいたします。

ロゴや名前をいれる工程を自社で加工できるようになると、経費削減、リードタイム短縮などの効果があります。焼印本舗では、商品、ブランドの価値を高めることができる際に使用する商品を製造いたします。

お客様のご要望にお応えするカスタムオーダー(受注生産品)のネット通販です。事前の打ち合わせ、製作イメージの共有から用途、ご予算にあわせたご提案までを迅速・丁寧にご案内させていただきます。

革製品にロゴの焼印をデボス加工で押しています。いつもの製品にロゴ入れ加工を自社ですることで、コストを抑えて付加価値を高めることができます。

プリント・印刷ではない、ロゴ入れ加工のため、革の経年劣化・エイジングとともにロゴも長持ちします!

革製品にイニシャルの名入れ加工。アルファベットの金属文字を自由に組み替えて加工できますので、お名前や日付などの名入れサービスを自社ではじめることができます!

名入れ・ネーム入れサービスの導入をご検討の場合、文字数が少ないイニシャルでのスタートアップがおすすめです!

革製品に箔押し加工で高級感を演出したロゴ入れ・名入れ加工ができます!

熱転写できる専用の箔を用いての加工になります。温度調整ができる機材での加工となりますが、焼印・型押し加工とやることはほぼ同じです!
※革の種類や形状により、箔押し加工ができるかなど、事前のご確認が必要です。

革製品、バッグ、財布、革の装飾品、アパレルアクセサリーなどのロゴ入れ、名入れ加工を自社ではじめたい!まずは、お気軽にご相談くださいませ!


焼印について / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター