わずかなスペースでロゴ入れ加工ができる箔押し機

会社や自宅の小さいスペースで箔押しでロゴを印刷することができ卓上タイプの箔押し機「ホットスタンプTW350

横幅が14センチ、奥行きは22センチ。全高は35センチで重さは約8キロです。机の上のわずかなスペースでの作業が可能。持ち運びもしやすいコンパクトサイズです。家庭用の電源(コンセント)でご利用いただけますので、電源の工事費なども不要です!

紙箱に箔押し加工の画像

アクセサリー台紙やボックスへの箔をおしてます。慣れてきたら革にも使用する予定です。
お客様の吹き出し

アクセサリー・小物のディスプレイ用の台紙や、紙箱へのロゴ入れ加工で導入いただいております。箔押し印刷は高級感を演出するロゴ入れにおすすめです。

ショッパー紙袋への箔押し加工の画像
コストをかけずにショッピングバッグやギフトカードなどに箔押しができて高級感のある物が製作できるようになりました。
お客様の吹き出し
自分でロゴ入れ(箔押し)ができるようになると、コストを抑えたオリジナルのアイテム・資材・製品づくりができるようになります。

ホットスタンプTW350は、温度調整をしながら3つの加工表現ができる!焼印・箔押し・刻印(型押し)オリジナルの焼印や名入れの金属文字を付け替えてすぐにロゴ入れ・名入れをはじめるなら焼印本舗にご相談くださいませ!

その他の素材 / 箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター