はじめての焼印オーダーでも安心して導入いただけます!

既製品の焼印ではなく、オリジナルの焼印がほしい!ホームページをみてのお問い合わせをよくいただくのですが、どのようにオーダーすればいいかわからない・・・という方に、簡単ではございますが、焼印本舗のオーダーの流れをご説明させていただきます。

オリジナル焼印の仕上がり画像

オリジナルの焼印オーダーに必要なもの?

オリジナルの焼印をつくる場合、焼印にしたいデザインだけはお客様にてご用意ください。お店のロゴや、キャラクター、文字・メッセージなど、どのような図柄・デザインでも焼印にすることができます。

焼印デザインの導入前・ご購入前のご相談はこちら

無料相談フォームからのお問い合わせでは、一回の申し込みで、3つのデザインまで一度に送ることができます。

オリジナルの焼印オーダーの流れ

焼印本舗のオーダー焼印は、サイズ別の定額だから面倒な事前の見積もり不要!オーダーメイドにありがちな、わかりにくい料金体系や事前のお見積りなどの手間をなくしました。サイズ別の定額だから、ご予算にあわせた商品選びやスピーディーなご注文にもご対応することができます。

  1. 金属別のサイズ表より、焼印サイズを確認する
  2. 加工道具の商品セットページの、焼印サイズを選ぶ
  3. ご注文登録後にデザインのご入稿

※焼印の金属の選び方や加工道具については、記事の下のご紹介記事よりご覧いただけます。

※納期は、金属により制作納期の目安が決まっております。各商品ページよりご確認いただけます。

※ご注文登録後のデザインデータのご入稿いただき次第、専門のスタッフによりデータチェックをさせていただきます。焼印をする相手の素材やサイズなどにあわせて、ご案内をさせていただきます。⇒先にご注文いただいた商品やセット内容がデザインチェックの際に変更になることもございます。ご注文内容や焼印サイズの変更なども、こちらからご案内させていただきます。

オリジナルの焼印オーダーのデザインについて

焼印本舗のデザインデータのご入稿の際のデータ形式に決まりはございません。イラストレーターをお持ちの場合には、Aiデータにてご入稿いただけましたら、そのまま制作させていただきます。

データ形式が不問ですが、デザインがはっきりとわかるものでのご入稿をお願いしています。手書きのデザインでのご入稿にもご対応。下の似顔絵のようなかなり細かい線も焼印・刻印としては製作は可能です。

スマホで撮影した写真から、jpg gif pngなどの画像データ、office系データ(エクセル、ワードやパワーポイントなど)でも焼印が作れます!

入稿前のデザインデータチェック事項はこちら

オリジナルの焼印オーダーのサイズのはかり方

焼印本舗のオーダー焼印は見積り要らずのサイズ別の定額。焼印デザインの縦と横の最大の長さで決まってまいります。サイズ表の見方がわからない場合には、価格表の下のところに、希望サイズのチェック表もございますのでおためしください!

焼印サイズのはかり方の画像

メールでのお問い合わせ以外には、オンラインチャット、LINE、FAX、お電話、郵送、SNSのDMからでもご相談いただけます!お問い合わせには、営業時間内の場合、原則3時間以内にご返信いたします。

『オリジナルの焼印をつくってみたい』とご検討されている場合にはお気軽にお声がけくださいませ!

 

 


焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター