名入れ・ロゴ入れ加工を導入前に体験してみよう!

焼印本舗では、実店舗にご来店いただければ名入れ・ロゴ入れ加工を体験していただけます!※事前のご予約が必要です。

今日は、大阪からのお客様にお越しいただき、ホットスタンプを使った革への加工を心ゆくまで体験していただきました。店長ブログでも、加工のやり方などを、できる限りわかりやすいように、毎日書き連ねてはいるのですが、やっぱり実際に会って加工をしながらのご説明が一番わかりやすいかもしれません!

お持ち込みいただいた数種類の革への名入れ加工をご一緒にさせていただいたのですが、焼き目の入り方などは、革の種類によって設定温度、押し具合などもそれぞれに違いがありました。

百聞は一見に如かず!

名入れ・ロゴ入れ加工を自社ではじめてみようかな?!っとご検討の際には、ご来店レクチャーがおすすめです。

店舗でのご来店対応につきましては、毎週火曜日のみとなります。ご予約無しでのご来店の場合は、機材及び担当者不在のためご対応できない場合がございますので、必ずご来店予約をお願い致します。

来店のご予約についてはご来店のご予約フォームに必要事項をご入力して送信して下さい。

 

今日もご来店のお客様に言われたのですが、ホームページでアップしている店長おかどめの写真と実際にみた場合とで、かなりイメージに違いがあるみたいです・・・

ホームページに掲載する時の写真撮影は、ちょっとよそ行きのええ顔してるからかなぁとポジティブに解釈しています。どう違うのかまでは、深く聞いておりませんので、気になる方は是非お越しいただいてご判断くださいませ!


 


名入れについて / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター