来て見て触って!焼印本舗のご来店について!焼き放題です。

8月最後のご来店レクチャーでした!おとなりの宝塚市からお越しいただいたお客様と、お持ちいただいた木のサンプルに焼印していただきました。お店にお越しいただけましたら、実際に焼印加工を体験していただけます。加工道具もお好きなもので焼印できますよぉ~

ご来店レクチャーで焼印加工している画像

焼印のデザインを決める前に、焼印を押す実際の素材で試し押しができるので、線の太さやデザインの細かさなどの検討材料になります。遠方のお客様の場合、無料試し押しモニターのサービスがおすすめです。

ご来店レクチャーで焼印加工している画像

焼印本舗のご来店レクチャーについて

事前のご予約が必要となります。お申し込みはコチラ

ご来店当日までに!

ご来店の際に試してみたい素材、加工道具などをお知らせください。お越しの際には、焼印を押してみたい実際の素材・製品などをお持ちください。

お店はどこに?

〒664-0895兵庫県伊丹市宮ノ前3-4-22 →伊丹市立の図書館『ことば蔵』のお向かいです!

阪急伊丹駅から歩いて10分 JR伊丹駅から歩いて15分ぐらいです。酒蔵通りとよばれる石畳の街並みとなっております。建物やお店もくら寿司さんのような感じで、なんとなく景観が揃っていおります。お時間に余裕があれば、ゆっくり散歩しながらお越しください!!

事務所近隣には、駐車場がございませんので、お車でお越しの際には最寄りの駐車場をご利用くださいませ。

最寄りの駐車場について
宮ノ前地下駐車場
コインパーキング

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、体調がすぐれない場合には当日のキャンセルも、ひと声お掛けいただけましたらご対応させていただきます。お店でのご対応の際にも、マスク着用と換気などに気をつけております。


来店レクチャー / 焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター