持ち込み素材で試し押し!ご来店レクチャーについて

今日は、お隣り西宮市から、ご来店いただきホットスタンプTW350を使った箔押し加工をご一緒させていただきました!ロゴの刻印(型押し)を打刻加工でされていたそうですが、新しく箔押し加工ができるようにとご来店いただきました。

ご来店の際には、実際に使用されている素材をお持ちください。革や合皮などの素材でも、なめし具合などにより仕上がり具合には違いがございます。

ご来店レクチャーでは、ホットスタンプや焼印・刻印の仕様などのご説明は短めにし、お時間の許す限りお客様にたくさん加工をしてもらいます。お持ち込みいただいた素材・製品への加工のコツや注意事項など中心に加工しながらのご説明をさせていただきます。

ホットスタンプで箔押し加工の体験ができるレクチャーの画像

ロゴ入れや名入れ加工など、お客様のご要望にあわせた商品のご提案をさいごにさせていただきます。焼印本舗のご来店レクチャーは、ホームページより事前のご予約が必要となります。お気軽にご利用くださいませ!!

明日24日から今冬一番の寒波がやってくるようです!ふだん雪の少ない平地でも大雪になるかもしれない・・・10年に一度ぐらいの低い気温になるようですので、できる限りの備えはしておきましょう!先週末のお買い物で少し多めに食糧を買っておきましたが、あると食べてしまうのでいつも通りの備蓄具合になっております・・・


 


来店レクチャー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター