年末商戦・季節のイベントに自社で名入れサービスを!真鍮文字アルファベットセット

名入れができる金属文字を定額・短納期でオーダーいただけます。標準の文字セットのラインナップから、文字数を追加したり、減らしたりもご希望にあわせてご注文可能です。規格内の大きさを超える文字サイズでの製作や、お持ちの加工機材にあわせての治具製作も焼印本舗にお任せください!

スエード生地の袋に箔押しの画像

 スエード生地の袋に、箔押しをしています。製品だけでなく包装資材などにお名前やロゴをいれて特別感をコストを抑えて自作することもできます!

スエード生地の袋に型押しの画像

温度を変えての型押し加工、スエード生地の袋には、型押し加工がシックで綺麗な仕上がりです!ホットスタンプなど温度調整できる機材での加工なのではじめての名入れ・ロゴ入れをされる方にもおすすめ!

ショッパーに箔押しの画像

真鍮文字アルファベットセットがあると、革、紙、いろいろな素材に焼印、型押し、箔押し加工などを、いつでも好きな量だけ自分で加工することができます。名入れサービスを短納期でご提供できるようになります。

真鍮文字アルファベットセットの画像

真鍮文字アルファベットセットは、ご希望の文字・フォント(書式)の種類、好きな大きさでオーダーいただけます。自社のブランドイメージにあうフォントで自分だけのオリジナルの名入れ道具をお作りいたします。名入れ加工できる機材はご予算にあわせてご提案させていただきます。お持ちの加工機材にあわせてのご注文も承っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ!

 

 


真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート