2022年のハロウィン焼印まだ間に合います!

ハロウィンのイベントも今ではすっかり日本でも定着しました。昭和生まれの店長おかどめ世代の子供時代には、なかった?イベントではないでしょうか?なかったのは、我が家だけかもしれません・・・

毎年10月31日と決まっているハロウィン。仮装やお菓子をもらうなどが定番ですね。このイベントにあわせて、スイーツ業界を中心にハロウィン関連グッズがお店に並びます!ハロウィンにちなんだ焼印オーダーも多くなるのが9月下旬から10月。

ハロウィンに使うワンポイント焼印の画像

焼印本舗では、既製品のデザイン、焼印がございませんので、オーダーからお届けまでには約1週間必要となります。10月31日は月曜日なので、10月28日の発送分が最終発送分となります。ハロウィンのイベントに間に合わすためのオーダーの期限の目安は、少しを余裕をもって10月15日です。

今ならまだ、スケジュールに余裕がありますので、ハロウィンで使う焼印のオーダーのご相談・ご依頼は計画的に!

金属により製作納期の目安の日数が決まっております。
真鍮製焼印 製作開始日より約7~10日程度となります。
ステンレス製焼印 製作開始日より約10~14日程度となります。
※名入れの真鍮文字 製作開始日より約14日程度となります。

 


お菓子
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター