京かまぼこ大栄 様に焼印セットのオーダーいただきました!

 かまぼこ、練り物への家紋の焼印で導入いただきました、京かまぼこ大栄 の森本様の導入事例アップさせていただきました!

京かまぼこ大栄 森本 様の家紋の焼印の画像

お客様のオリジナル商品を作るにあたり、焼印を作る必要がありお願いしました。
お客様の吹き出し
京かまぼこ大栄 森本 様の導入事例はコチラ
---------------------------------------------------------------------------------------------------
練り物への焼印画像
オリジナルの焼印のオーダーに際しまして、焼印をする素材・食材やデザイン、焼印の大きさなどはお客様によってひとつひとつ違いがあります。焼印を入れる行程や使用頻度、設備環境などでもご提案させていただく内容が変わってまいります。
事前のお問い合わせ、デザインのご相談の際の打ち合わせをしっかりさせていただくことで、使いやすい!失敗しない焼印をお届けさせていただくことができます。特に焼印にするデザインのデータ補正・チェックでは、これまでの事例・経験に基づいたご提案をわかりやすくお伝えするよう心掛けております。
どのように細かいデザインでも、焼印自体は製作できますが、用途にあわせた使いやすい焼印をつくるなら焼印本舗にお任せください!

事例紹介 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター