焼印のデザインはいつ送る?タイミングがわからない・・・

オリジナルの焼印のお問い合わせ、ご注文の際のデザインのご入稿のタイミングはいつですか?というご質問が多いので簡単にご説明させていただきます。先に結論からお伝えさせていただきますと、デザインを送るタイミングはいつでもOKです!

焼印オーダーのデザインデータの入稿についての画像

オリジナル焼印を作るうえでお客様に必ずご用意いただくのは、焼印にしてみたいデザインです。焼印・刻印・箔押し加工などの加工の種類によっても、仕上がりやすいデザインでの製作をするように心がけておりますので、使いやすい焼印・刻印オーダーには、デザインをどうのようなものにするかが一番重要です!

メールでのデータ入稿ができる場合!

焼印本舗のオーダー焼印の流れについて、サイズ別の定額でお作りさせていただきますので、サイズ商品などお決まりでしたら、ご注文登録後にデザインデータのご入稿のご案内をさせていただいております。

ご注文からお手元に届くまでの手順

はじめての焼印オーダーで、ご注文前にデザインのご相談やデータチェックが必要な場合には、オーダー前にお持ちのデザインをお送りください!お問い合わせフォームやメールアドレスに直接ご入稿いただいても大丈夫です。

 

パソコンやスマホが無くても焼印は作れます!

ファックスやお手紙(郵送)でデザインをお送りいただくご入稿でも製作可能です。電話でのお問い合わせで口頭によるデザイン作成もできないことはないのですが、作成したデザインの確認をなんらかの手段でしていただく必要があります。

ファックス・FAXでのお問い合わせは、こちらのフォームをご利用ください!

FAX番号:072-344-5835

スマホで簡単データ入稿ができる!

お持ちの携帯に保存している画像を、ポンっといつものLINEで画像を送信するようにデータ入稿していただけます。手書きのデザインの場合でも、携帯で撮影していただき、同じくポンっと簡単にご入稿ができます。※ファックスでのデザイン送信よりも、スマホ撮影の画像データの方が解像度が高いので、思い描いている通りの焼印デザインになるのは、LINEでのご入稿です!



デザイン / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター