ご注文からお手元に届くまでの手順

1.商品を選ぶ

焼印本舗では、オリジナル焼印を用途に合わせてご用意しております。商品一覧からご希望の商品をお選びください。

→商品一覧

どの商品を選べばいいのかわからない!という場合は、お気軽にご相談ください。あなたにあった商品をご提案させていただきます。

 

2.Webでご注文

各商品ページより焼印の「種類」「 サイズ」「 道具」「 数量」を
お選びください。

3.ご入金

焼オリジナルのデザインで作る焼印などは、前払いでのご注文となっております。

商品を選択後にお支払い方法をお選びください。
・クレジットカード払い
・AmazonPay
・銀行振込
・代金引換(在庫商品に限り)

詳しくは「お支払い方法」をご覧ください。

4.データ入稿

オリジナル焼印製作では、お客様のデザインが必要になります。

ご注文登録完了後にデータ入稿のご案内をさせていただきますので、お持ちのデザインを
ご入稿ください。

・デザインデータについて詳しくはこちら
→ デザインデータの入稿について

5.データチェック・最終確認

デザインデータのご入稿後に、専門のスタッフによるデータチェックをさせていただきます。
データチェック完了後に、お客様に最終のご確認をしていただきます。

製作のイメージデータをメールにてご案内させていただきます。
・デザイン
・サイズ
・仕様

デザインデータの最終のご確認のご連絡はメールにてお願いいたします。

※デザインの最終のご確認をいただきました日時が最終の受付日となります。

6.製作開始

最終のご確認をいただきました順番に製作をさせていただきます。

7.お届け

商品により製作納期が決まっておりますので納期の目安をごらんください。

 納期について


初めてのご利用ガイド