細かいデザインも、ここまで再現できる!オリジナル焼印・刻印

『NUIZAEMON 柏本店』飯島さんに先日オーダーいただきました、柏レイソル30周年記念のレザーキーホルダーが、とっても素敵に仕上がっているのでご紹介させていただきます!!

NUIZAEMON 柏本店様の新作焼印で仕上げたキーホルダーの画像

ヌメ革への焼印加工も箔押し加工も、バッチリきれいに細かい部分まで再現されています。焼印加工では、焼きつぶれ。箔押し加工では、箔が詰まってしまう。同じ刻印で加工されているのですが、どちらの仕上がりも100点の最高の仕上がりです!

柏レザーの飯島さまとは、焼印・刻印のオーダーを重ねていただくたびに、息がピッタリ合ってきたのではないかと、店長おかどめが勝手に思っております。今回のコラボデザインも、素敵なデザインではありましたが、白抜き部分や細かい隙間があったので心配していたので、この仕上がりを拝見させていただくと思わず感動してしまいました。

サイズやデザインに決まりがある場合でも、できる限り加工をされた際の仕上がりが、綺麗になるように、焼印・刻印をお作りしています!

千葉県柏市初のオリジナルレザー『柏レザー』を開発!『NUIZA縫EMON』

 



デザイン / 事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター