焼印・型押し・箔押しで業績アップ!導入事例も新しくなりました!

焼印や刻印、名入れで業績アップしている企業様の事例をホームページの『導入事例』というコーナーでご紹介させていただいております。4月から焼印本舗のホームページもリニューアルし、こちらのご紹介ページも新しくなりました。他社の導入事例を参考に是非、業績アップにつなげてください!

革に焼印している画像

釣り用のオリジナルロッドの作成、販売をされているORCA 大矢 様、革に焼印(真鍮製)電気式セットでオリジナル製品へのロゴ入れに焼印を導入していただきました。

オリジナル製品の作成の幅が広がりました。迷ってる方はまずは相談してみてください。親切に対応して頂けます。 商品、サービスとも申し分ないです。

革に刻印している画像

オリジナル鞄、小物の製造をされているBERAの佐藤様、革に刻印を押すためや、箱に箔押しでご利用いただいております。導入商品は、真鍮製のオリジナル焼印とホットスタンプTW350。

『ブランド名を刻印するために、最初はアクリルで型を作ってもらいましたが、 ハンドプレスの押し加減が分からず、型を壊してしまいました。 上手く刻印を押すための専用機を探していました。』

革に箔押ししている画像

ハンドメイドで革鞄、革小物などのオーダーメイド、OEM、オリジナル商品を製作されている中田勝也 様も、焼印(真鍮製)とホットスタンプTW350を導入いただき、箔押しでご利用いただいております。

『最近は型押しの素材をよく使うので箔で押すことが多くなり、以前のは深彫りではなかったため、箔を押すにはリスクが高かったのですが、箔を押すことへの恐怖がなくなりました(笑)

他社で失敗の経験があったため、不安もありましたが、出来上がりを見て間違いないなと思いました。』


事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート