自分で焼印加工ができるオリジナルの焼印をつくるなら!

細かいデザインのロゴでもしっかり再現可能な食品・木材・革に使えるオリジナル焼印を製作いたします。

オリジナルデザインでつくる焼印加工の画像

焼印本舗ではこれまで多数のロゴのオリジナル焼印を製作しております。線の細いデザインや細かいデザインのロゴなど、忠実に再現して焼印を製作させていただきます。

また、ロゴの焼印を作るだけじゃなく、焼き付ける素材に合わせて綺麗に焼印加工ができるように製作するデザインのアドバイスもさせていただきます。お店のロゴなので、あまり大きく変更はできなくても、少し線を細くしたり、白黒を反転させたりなど、デザインの細かい調整もご対応させていただきます。

焼印製作については、Lineや電話、メールなどで相談しながら進めさせていただきますので、初めての焼印製作でもご安心ください。

ENGAWAcafe様の焼印の画像

『とってもかわいい商品になりました! 品質としても購入してよかったと思える商品でした!』導入事例はこちら

ベーカリーショップ みーるマ~マ 様の焼印の画像

『食パン専門店が多く立ち並ぶ中、焼印をすることでブランド力向上につながったと思います。』
導入事例はこちら

 

焼印製作時のデータについては、イラストレーターで作成したもの以外にも、画像やPDF、FAXなどいろいろなデータにて入稿可能です。データがない場合は、手書きのデザインから製作用データを作成することも可能です。

データ入稿後に製作データの調整などを行い、最終確認後にオリジナル焼印の製作スタートとなります。

納期につきましては、製作開始から1週間から10日程度となります。

オリジナル焼印が届いたら、まずは端材などに焼印をしてでデザインに間違いがないか等ご確認ください。また、使い方や上手く焼き付けるコツなど、ご相談があればいつでもお気軽にご相談ください。アフターフォローもしっかりご対応させていただきます!

 


 

 


焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター