自社ではじめるロゴ入れや名入れ加工をするなら焼印本舗にお任せください!

今日6月の第3日曜日は、お待ちかね?の父の日でしたが、特に店長おかどめへのサプライズ的なものは、現時点で無いようです。明日、はじめての期末試験を迎える長男も、小学校のプール開きがある次男もすでに就寝しています。

 自分のことは、さておき、店長おかどめの父も高齢ですが健在なので久しぶりに顔だけ見に行きました!健康状態はまぁまぁ歳相応ですが活発な父、海外暮らしが長かったせいで、日本語のくせが強めです。私以外へのスキンシップも『欧米か?』と突っ込むぐらいアメリカナイズされています。

今日会いに行った際にそんな父が、『音量上げて~』っとテレビに何回も叫んでいました。ちなみに、アレクサみたいな便利な機械は実家には無いのです。見かねた長男が、リモコンで音量を上げてくれたようです・・・真剣なのか冗談なのかの区別がつきにくい。昔から、そういう感じなので特に心配はしていませんが、大丈夫かな・・・

父の日のメッセージを箔押ししている画像

父の日などのイベント・キャンペーンに活躍してくれる真鍮文字アルファベットセット

ショッパーなど無地の資材にも自由に文字を並べ替えて加工ができます。これは、紙製素材への箔押しのプリントです♪ 革製品や木製品への名入れ加工でご利用いただいてます。ロゴや文字入りの資材を用意する場合、無地に比べると印刷代(版の製作代)は高くなるかと思います。

また、文字やロゴ入りの資材オーダーをする際には、数量にも決まりがあることがほとんどです。そんなに数量はいらないけど、オリジナリティを出したい!そんな時には、自分でロゴや名前を入れてしまいましょう!アイデア次第で、使い方はいろいろ拡がります、自社ではじめるロゴ入れや名入れ加工をするなら焼印本舗にお任せください!

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

決まった場所に安定した焼印を押すための方法

3分で簡単に自作できる治具(じぐ)の作り方

焼印オーダーは6パターン・もう迷わない焼印セットの選び方

 


ホットスタンプ
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター