【この夏のイベントで】ロゴ入れ・名入れで注目を集めよう!

オリジナルデザインで作る焼印は、楽しいイベントでも活躍しています!ここ数年、人が集まるイベントの開催をすることが難しい状況でしたが、この夏からは思いっきり楽しめるイベントも開催されることでしょう!店長おかどめが暮らしている小さい町の夏祭りも、ようやく開催されるようです!!

今日は、焼印本舗の商品を使ったイベントでの活用のヒントになればとご紹介させていただきます!

オリジナル焼印のイベントで喜ぶ子供たちの画像

オリジナル焼印&直火式焼印セット

地元の神社で行われたチャリティーイベントで、子供たちが切った丸太に、神社と協賛した企業のコラボデザインで焼印をしました。焼き付けの作業は、しっかり大人がサポートしながらですが、大人も子供も焼印をするのも見るのも初めての方が多く、イベントブースの中では、一番人を集めていました!!

ドッグタグ刻印機を使ったイベント会場の画像

ドッグタグ刻印機とステンレスタグ

スポーツのイベント会場の特設ブースに大行列ができました!記念品に自分の名前をその場で刻印してお渡しできるプレゼント企画です。ここでしかもらえない特別なノベルティグッズをつくることができます。

イニシャル刻印を店頭で名入れするイベントの告知画像

真鍮文字アルファベットセット&ホットスタンプ

 名入れサービスをお客様の前で加工しすぐにお渡しできるラゲッジタグのプレゼント企画。名前をタグにいれるとい特別感と即納できる臨場感でイベントの集客に役立ちます。型押しや箔押しなどイニシャルの表現も選んでもらえるので喜ばれます!

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

オリジナル焼印で木札をつくってみよう!

名入れの金属文字で革タグに名入れサービスができる!

オリジナルの焼印を使ったイベントを成功するために!


オリジナル焼印
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート