日田杉のエコシートにゴールドの箔押し加工!

 今日もたくさんの焼印・名入れについてご相談、ご依頼をいただきました。通常のオリジナル焼印から、かなり大きいサイズのお問い合わせまで、毎日バリエーション豊かです!そして、何より嬉しいのは、納品させていただいた商品が活躍していることです!!

お客様のデザインでお作りさせていただくオリジナルの焼印・刻印の加工後の仕上がり具合は、いつも気にしております!お客様の元へ旅立った焼印たちが、問題なく使えているのだろうか・・・メールや電話、LINEのチャットなどで、加工後のお写真を心待ちにしております。

インスタグラムでつながらせていただいているお客様も多く、いつも素敵な投稿を拝見させていただいております。「紙で作られた、軽くて丈夫な名刺入れ」kamikacraftさまの新作刻印での箔押し加工!!

KAMIKA®さまの新作の刻印で箔押し加工されている名刺入れの画像

箔押し加工されている素材は、日田杉のエコシート。細かい♨温泉マークの隙間も綺麗に再現されています。刻印サイズは、横幅33縦幅9mm。細かいデザインの場合、焼印(真鍮製)での製作がおすすめ、彫りの高さとシャープなエッジの立ち上がりなので、繊細なデザインでの箔押し加工がしやすくなります!

箔押しをする場合のデザイン作成では、線と線の隙間が狭い箇所は、箔のつぶれを考慮し、線の太さを調整して製作することがあります。箔押しに限らず、焼印加工をされる場合でも、デザイン、サイズ、加工する素材にあわせて、仕上がり重視のデザインのデータチェックをさせていただきます!

お電話でのお問い合わせでは、基本的には店長おかどめがご対応させていただいております。※ご来店対応中を除く 焼印や刻印、名入れでわからないことは、どんなことでも聞いてください!導入していただくお客様の多くが、焼印を作るのも、使うのもはじめて。オリジナルの焼印オーダーを安心して導入いただけるようフルサポートさせていただきます。

【焼印・刻印の材質】どれを選べばいいかわからない!?

【木箱に箔押し】堅い素材に自分で箔を印刷するには?


箔押し加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター