革工房のオーダー焼印/刻印の使い方【革に刻印・焼印・箔押し】

オリジナルの焼印・刻印の革工房さまの導入例をまとめてみました。 多種多様なお仕事のジャンルからのご依頼がありますが革関連でのご依頼が一番多いです。 革製品には焼印・刻印・箔押しの3つの加工ができます。ご利用いただきましたすべてのお客様はご紹介しきれないので革工房様のオリジナル焼印/刻印の使い方や導入した感想などもご紹介させていただきます!

奈良県香芝市の『章革工房』様 打刻・真鍮製

革工房のオリジナル焼印導入例革に打刻している写真 革への焼印や打刻印として使われています! オリジナルの焼印を導入されるまで製品へのロゴは入れられてなかったそうです。 デザインはかなり小さいアルファベットでの作成のご依頼でしたが、機械彫りでの製作のためご要望通りのデザインで焼印として再現させていただきました。
刻印が入るだけで作品そのものが風格が出て、オリジナル作品の自慢作品をなりました。焼印(真鍮製)
革製品・小物類の製造、バイクを愛する吉田さま オーダーメイド専門の『章革工房』様は一針・一縫いで世界でオンリーワンの商品を製作されています。 先日も吉田様のバイク仲間の吉田さまをご紹介いただきました。ありがとうございます!

埼玉県草加市の『工房 フェニックス』様 箔押し・真鍮製

革小物のペンケースにゴールドの箔でロゴをホットスタンプされています。 革にゴールドの箔をホットスタンプされています! 自社ブランドのオリジナルの刻印が欲しかった。 革製品づくりを長くされている方でもオリジナルのロゴの焼印/刻印をお持ちでない方が多いようです。
ロゴを入れることで商品の差別化ができ売上アップに効果が出ました。焼印(真鍮製)
革小物・革タグへの箔押し加工でご利用いただいています。革製品製造販売。財布、バッグ、ベルト、小物、修理、リメイク『革工房フェニックス』様 ディーラーでお断りされた修理も格安でオーダーできる! 先日の追加のご依頼では、お店の名前フェニックスのデザインでオーダーをいただきました。 次は名入れのサービスを導入するかを検討中とのことです!

東京都練馬区の『NOMADCLOTHING』様 刻印・真鍮製

国産牛革オイルレザー3.5mmの厚手な革への刻印で導入されています! オリジナルのデザインで小さいサイズや特注の大きいサイズでご利用いただいております。専用のプレス機で押されたレザーの刻印の仕上がりがとても綺麗です!
早速刻印で押してみましたが、とても満足です! また、ヨロシクお願いいたします。焼印(真鍮製)
ヘルメット、グローブやビンテージハーレーパーツの販売、STOPLIGHTNOMADCLOTHINGオリジナルのブランドを取り扱うショップ『NOMAD CLOTHING』様 所さんも愛用されているヘルメット!私も欲しい~まずバイク買わねば・・・

北海道小樽市の『EZO Leather Factory』様 焼印・真鍮製

お持ちの機材に合う特注仕様の焼印で焼印加工をされています! 他のサイトと比べて、対応の良さや、見積もりの早さ、説明の丁寧さが素晴らしく、早い段階で購入を決めました。 特別な仕様の焼印や刻印でも最初の1個目の製作・納品をさせていただければ2回目以降はデザインデータのみの簡単オーダーでご依頼いただけます。
規格外にも対応が早く丁寧で今後も利用したいと考えてます。納期も、価格も、対応もとても好印象!
レトロな雰囲気を感じさせるレンガ造りの小さなお店『EZO Leather Factory』様 北海道発のブランドを取り扱うセレクトショップとしてスタートし、現在は、蝦夷鹿革に特化した商品作りもされています。超有名なキャラクターとのコラボデザインのロゴなどのご依頼などもあり、北海道小樽の焼印が盛り上がっております! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/by_application/post-7130.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/by_application/post-7503.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/how_to/post-7213.html

事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター