安いオーダー焼き印、お値段以上の結果の理由?

当店をご利用いただきましたお客様で「焼印をすること自体が初めて」という方が約80%。残り20%の方は、仕事柄日頃より焼印をされている、以前にどこかで焼印を作った経験がある、もしくはリピーターのお客様。導入をされた、ほとんどのお客様がはじめての焼印加工をしていただいているという事になります! 初めての焼印のオーダーもさることながら、気になるのはソノサキ。自分で焼印の加工をすること。お問合せで感じるのは、この自分で焼印をするっていう部分に不安を持たれている方がほとんど。でも、大丈夫!焼印導入後のご感想の多くのお声でこの答えになる結果をいただいております!ほんの少しだけですが、ご紹介させていただきます。
とても小さな焼印をお願いしたのですがビックリするほどはっきり押せます。 革タグにロゴの焼印 (革製造 作家)
うまく押せるか、細かいデザインに対応できるかなど不安がありました 革小物へのロゴの焼印 (革製造 店主)
電気焼印が簡単に購入できるとは知らなかったが、たまたまネットて御社の案内を見て購入を決めた。 木刀(曲面への焼印) (医療関連 経営者)
想像以上に綺麗に焼き印をつける事ができ喜んでおります。 木製品へのロゴ焼印 (製造・開発 照明器具 ご担当者様)
押した後のデザイン感も狙い通りで、とても評判がいいです 木製小物へのロゴ焼印 (インテリアデザイン 店長)
焼印のご注文をご検討されている場合、焼印にするデザインと、焼印をする素材が決まっているケースは多いかと思います。この2つの情報だけで十分!後は、素材に合わせたやり方のご提案と専門のスタッフによるデータチェック。サイズの決定についても、焼く素材とデザインで実現可能なサイズもバッチリ確認させていただきます! カンタンな焼印加工をしていただけるサービスが、当店にはあります。 使い方からお手入れまで、購入後も全力サポートだから安心! シンプルなご注文の流れ サイズ別の定額だからフルオーダーメイドなのに簡単! 焼印のやり方を自由に選べる 使う道具に全て対応できるフレキシブルな焼印の仕様! 製作実績と導入事例の声の数No,1 通常の焼印から特注製作、お客様の声から焼印を進化! やればわかる焼印の効果を実感していただけます!ブランド(焼印)でブランド力を上げる! ご相談、お問合せはお気軽にどうぞ! オリジナル焼印や名入れの無料相談はこちら 店長おかどめ

入門・基礎知識 / 焼印について
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート