焼印は何日ぐらいで商品が届きますか?

焼印のご注文の際に必ずお問い合わせがあるのが、お届け納期について。イベントや納品などご注文前に期日が決まっている事が多いかと思われます。当店の焼印は自分で加工をするため加工する時間も確保していただく必要もあります。

今回は、焼印のお届け日、納期についてのご紹介をさせていただきます。 焼印の納期は、金属の種類により決まっています。例えば、焼印(真鍮製)の場合、約1週間から10日程度となります。焼印(ステンレス製)の場合は約10日程度などとなります。

焼印の納期は、金属の種類により決まっています
焼印 真鍮製→7日から10日程度
焼印 ステンレス製→10日から14日程度
打刻印 カーボンスチール製→10日から14日程度
名入れ用 文字 真鍮製→14日程度
もっと詳しく納期についてはこちらの記事へ
商品別の納期について

 

ここで重要なポイントは、目安となるお届け納期の日数は製作開始日からのカウントとなります!オリジナルデザインで作る焼印では、デザインデータの最終のご確認とご入金確認ができ次第の製作開始となります。

製作開始は、デザインの最終確認ご入金確認が必要です!
焼印のご注文では、ご利用されたい期日が決まっている場合には必ず事前にお教えください。日曜・祝日や製造スケジュールなどにより、お届けできない場合もございます。お届け希望日から逆算をしていただき余裕をもたせたスケジュールでのご依頼をお願いいたします!

焼印を作ってみよう! / 焼印オーダー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート