オリジナル焼印のオーダーの際のデザインチェックやご提案では、自分が焼印をする時に焼印が綺麗に押せるように、いつも心がけています。
革、木、食品など、焼印を押す素材の種類や、大きさなどから、焼印デザインのサイズや線の太さなどを見極めています。焼き目(焦げ目)でデザインや文字を反映させる焼印加工では、印刷(プリント)のようにデザインそのままを反映できるものではありません。
焼印デザインのご購入前のご相談の時のデザインの打ち合わせが、すべてといっても過言ではありません。そして、納品させていただきました焼印がきっちりと入っていることが、店長おかどめの一番の喜びです!!
先日、アイスの棒への焼印でオーダーいただきました「寳来堂」様の焼印の仕上がり発見!ばっちり綺麗に焼印はいってます~
木製アイスバーにオリジナル焼印を使って自分で加工ができます
焼印デザインとサイズは、アイスのバーの大きさにあわせて、木の棒に焼いた時に、やきつぶれないようにデザインのご提案をさせていただきました。アイスのバーへの焼印加工をご検討されている場合には、焼印デザインのご入稿の際にアイスの棒の寸法とあわせてお問い合わせください。
寳来堂様は、いつもオリジナルの焼印をご利用いただいておりますので、新しいデザインの焼印オーダーの際には、焼印のみのご注文。加工道具に焼印を付け替えてご利用いただけます!