2月も焼印・名入れのオーダーいただきありがとうございました!

2月もあっという間に終わってしまいました。昨日あたりから、少しだけ暖かくなり春はもうすぐそこまできていますね!今月も多くの焼印・名入れのオーダーをいただき誠にありがとうございます。焼印本舗店長おかどめ、はじめスタッフ一同も、元気に運営させていただいております。

試し押しのご依頼も、たくさんいただいており、少しお待ちいただくこともありました。前半は、生地系の素材、中旬は、食品への焼印、後半は、木製品が多かったように思います!いろいろな素材へのロゴ入れ、名入れ加工ができますので、ご購入前の無料試し押しのサービスをお気軽にご利用くださいませ!

いつもは、試し押しさせていただいた後の素材・食材は、お客様にご返送させていただいておりますが、この時の食パンは、仕上がりのお写真のみのご案内で良いとのことでしたので、加工のテスト後に、美味しくいただきました!ご指示をいただかない限り、決して、無断でつまみ食いするようなことはございません!

桐箱への焼印をホットスタンプで加工した画像

ご来店のレクチャーでは、遠く九州は大分県から桐箱の焼印でお越しいただきました!まだまだ、関西でも、新規感染者数が思うように減らない感じですが、安心してご来店いただけるように、室内の換気、マスク着用などしてご対応させていただいております。 実は、今日2月の最終日も、名入れのレクチャーでご来店いただいておりました!春に向けて準備をはじめられているお客様も増えているようです。お電話、メール、LINEなどのお問い合わせにも、これまで同様に、迅速・丁寧にご案内できるよう努めさせていただきます。

学級閉鎖などで、しばらく休んでいた長男も、元気に登校していきました。そういえば、あと2週間ぐらいで卒業式、そろそろ、服の準備をしておかねばいけません。ヘアスタイルは、先日、散髪いったので問題なし?!金髪は目立つので控えめのコボちゃんカットで参加します! 卒業式が行われる18日ごろには、もう少しサイドの毛も伸びていることでしょう。春めいてきましたが、頭はスース―しております!明日から、3月のスタート、ニューヘアースタイルで頑張ってまいります~

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

木箱に文字の焼印が簡単に押せる電気式セット

オリジナル焼印・刻印でコラボアイテムにロゴの箔押し

自作デザインからつくる焼印セットは食品にも使えます!

 


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。デザインのことや加工方法のことなど何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート