春からの名入れサービスをはじめる前に!

卒業、新入学、新生活など春は、名入れアイテムが活躍する季節です。春からの名入れサービス導入をご検討のご依頼・お問い合わせも増えてきております。今回は、名入れサービス導入のご参考になるように、写真と動画でご紹介させていただきます!

真鍮文字アルファベットを使った名入れサービスでは、自社の製品や素材にお客様のお名前をいれることができます。他社との差別化を図るために、自分で名入れできる真鍮文字アルファベットセットが選ばれています!

真鍮文字アルファベットとは?

名入れした製品をプレゼントすると、とても喜ばれます。いつもの製品が名前を入れるだけで特別なアイテムに見えるから不思議!

紙と革に焼印アルファベットで箔押しと焼印と型押しをしている画像

アルファベットを自由に組み替えて名前を入れることができる金属の文字。イニシャルやフルネームなど名入れサービスの内容により必要最低限のオリジナルセットが簡単にネットでオーダーすることができます。

用途や予算に合わせて4つのセットからお選びいただけます!

名入れサービスをしたいけど、どれくらいの文字数があればいいのかわからない!という方がほとんど。

なので、当店では名入れサービスの用途に合わせて4つのセットをご用意しています。 40文字、60文字 イニシャル用 140文字、250文字 フルネーム用 それぞれに、標準のテンプレートがありますので、フォントとサイズをご注文の際にご指示いただければ確認用の製作データをご用意致します。

基本の内訳から、不要な文字・数字・記号などを追加したい文字に振り替えることができます。想定されている、名入れサービスの種類により、大文字、小文字、記号、数字など自由にお選びいただけます。

名入れサービスはこうやって加工しています!動画

アルファベットを組み替えて名前をセットするところから!

真鍮文字アルファベットはフォントだけでなく、文字の大きさもじゆう!

名入れ加工にどれぐらいの時間がかかる?

焼印アルファベットのご相談は

自由にカスタムオーダーできる真鍮文字アルファベットは、定額でお作りいたします!文字の個数により製作単価が決まっています!自社のスタイルにピッタリな名入れセットのご提案を専門のスタッフが迅速、丁寧にご案内致します。

名入れをご検討されている企業のご担当者様へ、悩む前にお気軽にお問い合わせください!どんなモノに名入れをするのか?どのような文字で名入れをするのか?この2つについてだけ決まっていればOKです。どんなことでも、お気軽にご相談ください!

 


名入れについて / 名入れ加工 / 真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター