紙への箔押しをホットスタンプで加工しました!

お正月ですっかり、たるんでしまった重い身体ですが、焼印本舗は今日から本格スタートです!早速ですが、紙への試し押しをしましたのでご紹介させていただきます。

年末の大掃除で少しだけ綺麗になった机まわりですが、試し押しをし始めるとすぐにこんな感じになってしまいます。これでも、かなり綺麗な方です。

試し押しでご依頼いただく際に、ご希望の加工位置などがある場合には、付箋や鉛筆でざっくりとマーキングしていただければ、目印におさまるように試し押しをさせていただきます!

段ボールにも箔押しです!段ボールの緩衝材部分のたわみが、ある為箔押しが綺麗にきまりにくい傾向があります。衝撃を和らげるクッションのような構造をしているので、箔押しを綺麗にする場合には、思い切りよく押しつぶすように加工する必要があります。

ホットスタンプでのロゴ入れや名入れ加工の導入をご検討されているお客様へ!事前に、実際にロゴ入れや名入れしてみたい素材のサンプルをお送りいただけましたら、無料でご希望の加工方法でのロゴ入れ・名入れのテストをさせていただきます。

素材をお送りいただくのと、サンプルご返送の際の往復の送料のみのご負担にてご利用いただけます。 焼印本舗で導入いただいております多くのお客様が、無料の試し押しモニターをご利用いただいております。百聞は一見に如かず、お気軽にご利用くださいませ!



箔押し加工 / 試し押し
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター