焼印本舗の無料サービスを使って商品・サービスのミスマッチ防止!

毎度おなじみ、焼印本舗の金曜日はご来店サービスの日です。今日は3件のご予約があり、こんな時間にブログを書いております~日が変わってしまう!

名入れサービス導入や、焼印/刻印オーダーのデザインの打ち合わせなどを楽しくさせていただきました。盛り上がるのは、打ち合わせ終わりから・・・

話せばわかるその人の人生!今日のご来店のお客様、なんと元プロレスラー。プロレスとサッカー、そして、身体がデカいという多くの共通点があったせいか、はじめて会ったとは思えないほど、笑かしてもらいました。 ちゃんと、ご来店の目的である、加工のレクチャーなどはきっちりしておりますのでご心配なく。要した時間は、名入れ6で、それ以外の話し4という割合。

ホットスタンプなど、実際に触っていただき、加工を体験していただくことで、導入後のミスマッチを防ぐことができます。 ご購入後に、思っていたのと違う・・・や、自社製品や素材にきれいに加工できない・・・のようにならないようにも、事前にきっちりとご理解いただいた上で、導入いただけることが一番です!

ただ、販売して、終わり!というようなことは、いたしません!納期や、商品の仕様などのご説明についても、きちんとホームページや、お問い合わせの際にご案内をさせていただいております。 しっかりとした、打ち合わせ(ほぼ、雑談)ですが、ご来店サービスや、事前の無料の試し押しサービスなどご利用いただくことで、安心して導入いただけますので!

つかえるもんは、すべてご利用してくださいませ~導入・ご注文まで、基本無料のサービスで迅速・丁寧にご案内をさせていただきます。 危なかった、もう少しで日付が変わってしまうところでした。明日は早朝から、消防団の定期点検、明日明後日は冷え込むみたいなので、体調管理や事故などお気をつけください!良い週末をお過ごしくださいませ。 ちなみに、今日一番盛り上がりを見せたキーワードは、『スコット・ノートン』ニックネーム: 超竜

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

焼印本舗のお店で実際に試し押しをしてみよう!

ご来店レクチャーからはじめるDIY!

食品・木・革への1日3件ご来店ありがとうございます!


店長おかどめの日記 / 来店レクチャー
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート