焼印本舗での宿泊のご予約はできかねます!アウトドアと焼印

焼印や名入れのお問い合わせの電話の中には、完全な間違い電話も月に数件ほどかかってきます。なぜか、『キャンプ場の予約をしたいんですが?』のようなキャンプ場の予約のお電話が多いような気がします・・・

9月に入り朝と晩は少し冷え込むようになり秋の訪れを感じますが、お昼ごろに、何の種類かはわかりませんが、蝉の鳴く声が聞こえてきました。真夏の大合唱ではなく、ソロで鳴いているので、すこし切ない気持ちになった店長おかどめです。 キャンプ&農園 玖珠の杜様の木材へのロゴ焼印のお写真!

玖珠キャンプ場のオリジナル焼印の画像

 オリジナルのノベルティ製作に焼印が使えます!アイディア次第でいろいろなグッズに! 入場券がわりの焼印入りキーホルダー、5枚集めるとお得なサービスが!ロゴの焼印は、雨にぬれても薄くなったりはいたしません。

少々乱暴に扱われても焼き目が入ったロゴの耐久性はかなり高いのです。アウトドアの木製アイテムへの焼印するなら焼印本舗にお任せください! 超インドア派の店長おかどめですが、キャンプグッズやアイテムは大好きです!秋・冬のキャンプをオリジナル焼印と楽しみましょう!!

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

ログハウスの完成記念に名前の焼印をいれてみました!

アウトドアで楽しむオリジナル焼印の使い方!

屋外での焼印!食品におすすめの焼印セットはこれ!


事例紹介
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート