どら焼きに自分の顔を刻印する!超★オバさんの焼印が凄い!

今日は、同じ西日本でも、四国の香川県からオーダーいただきましたお客様のとってもかわいいどら焼きのお写真のご紹介です。甘くて焦げやすいどら焼きに、とっても綺麗にキャラクターデザインの焼印が押されています。押してる動画もあるので是非ご覧ください~ 『超★オバさん』の焼印入りのどら焼きは10月10日発売開始! 次に、『超★オバさん』さまのTwitterにアップされている動画では焼印を押している様子をみることができます!とにかく、はじめたばかりとは思えない焼印加工のうまさです!! https://twitter.com/obasanJM/status/1434789700787597312?s=20 リズム感がある人や、思い切りのいい人の方が焼印を押すのが上手!調べてもいない勝手な思い込みの情報です。By店長おかどめ 焼き付けの際に、慎重になり過ぎて押し付けている時間が長いと、焼きつぶれてしまいやすくなります。 焼き目が入る印面温度になっていれば、押し付け時間は短ければ短いほど綺麗に焼き目が入ります!!もちろん、印面がキッチリあたっている!ということが大前提ですが。

焼印を作ってみよう!
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート