記念日で刻印・焼印をして特別なプレゼントに!

昨今のニュースは、東京五輪も終わり、コロナ関連のものばかりですが、我が家では嬉しいニュースが多くなっております。妻の妹に待望の二人目のベイビーが誕生しました!そして、この妻の妹の旦那さんは、私の小学校の同級生で昔からよく遊んでいた親友なのです。 何を隠そう、私の妻は、中学校時代のクラスメイトです。これらの事実をあげると、なんて狭いエリアで生きてきたのかがわかっちゃいますね・・・伊丹市も結構、デカい町なんですけどね。そんな、ハッピーなお知らせがあったのですが、何か昨日からモヤモヤが止まらない店長おかどめ。重大なイベントをスルーしていたことに先ほど気が付きました・・・ 胸騒ぎの原因が判明!結婚記念日が昨日でした・・・ 8月のイベントとして、初旬ごろまで覚えていた13回目の結婚記念日。見事にスルーしてしまいました!そして、いつも肌身離さずつけている指輪の内側には、きっちりと日付が綺麗に刻まれているのです。Hが妻、Yがゆうすけの店長おかどめです・・・間違いない、昨日です。 こんな小さい指輪の内側にとても綺麗に刻印が入っています!など、仕事の内容を書いている場合ではないです。この時間から何か用意できるもの、買える場所ってコンビニか、ドン・キホーテしか思い浮かばない。このブログを妻が見なければ、このままスルーできそうですが、せっかくの記念日、今から何か考えます! 専用の文字スロットに数字やアルファベットをセットして一度で加工ができる! 焼印本舗の真鍮文字アルファベットでは、お客様のお名前はもちろん、数字などで記念日なども加工できます。大切な記念日を忘れないように、どこか目立つとこに日付いれるようにせねばと思います。いつもお世話になっておりますので、感謝を忘れないためにも一日遅れのささやかなお祝いをしようと・・・思います! https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-13055.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/original_stamp_embossing/post-11949.html https://www.kawa2han.com/kawa/blog/diy_basic_knowledge/name_alphabet/post-11012.html

店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート