店舗やネットショップでも、季節のイベントがある時期は普段よりも忙しくなるかと思います。販売されている製品・商品に名前を入れて販売促進につなげているお店も以前と比べるとかなり増えてきているかと思います。
名前を入れる加工、名入れ加工は今でも専門の業者さんに外注で加工をされている企業さまがほとんど。それもそのはず、あまり名入れ加工自体が自分で出来るということが認知されていないからです。
ロゴ入れの加工までなら自社でも出来る!という方は多いのですが、名入れとなると敷居が高いイメージがあるようです。ロゴ入れの加工も、お名前を入れる加工も使うオリジナルの金型が違うだけで、やり方はほぼ同じなのです。
大きな違いは、ひとかたまりのデザインされたロゴで加工するか、文字を並べ替えて加工をするかの違い。ロゴ入れをマスターされている方なら、スムーズに名入れサービス導入をしていただけます!
今日のご紹介は、真鍮文字アルファベットは焼印本舗の機械以外でもご利用いただけるという内容になります。
お客様の指定される名前や数字などを自社で箔押し加工ができる真鍮文字アルファベット 焼印本舗で名入れができる真鍮文字アルファベットをオーダー、導入していただきましたお客様は今が一番忙しい季節だと思います。
クリスマスプレゼントで名前入りのギフトのオーダーが多くなるからです。毎年、12月ごろに、機械のメンテや、追加の文字製作のオーダーなどが増えるのも、年末最後のイベントのクリスマスがあるからです!
今回、ご紹介させていただくお客様は、ロゴ入れができる大型の箔押し機をお持ちでした。新しく刻印機を導入しなくても、愛用されている機械で名入れができないか?というご相談からスタートいたしました!
愛用されている箔押し機でも真鍮文字アルファベットが使えます! 名入れサービスをするためのオリジナルの金属文字を定額で簡単にオーダーできるのが焼印本舗の真鍮文字アルファベット。
基本的には、当店で取り扱っているホットスタンプTW350で使える仕様になっています。 大きい小さいに限らず箔押し機や刻印機といわれる機械の仕様はよく似ています。
熱源の違いや、見た目の違いはありますが、オリジナルのロゴや金属文字をセットし、あたためて加工する。簡単に言うとそれだけなんです。
金属のデザインされたロゴや文字などを取り付ける仕様・構造がわかれば特注で名入れで使う金属文字をつくることができます。細かく言うと文字だけではなく、文字をセットする受け皿をお持ちの機械にあわせて一緒にご用意いたします。
ロゴなどの加工では、同じデザインでの加工数量は多いものがほとんどですが、名前を入れる加工、そう、名入れサービスでは、お客様のお名前をひとつの製品に加工するだけというものがほとんどかと思います。
そこで、名前の入れ替えをスムーズにできるように、機械側にとりつける受け皿をひとつ、そして、文字(名前)をセットする受け皿をひとつ、ふたつの受け皿、スロットで名入れ作業を簡単にすることができるのです! 文字スロットについては動画でご紹介しています。
真鍮文字アルファベットのセット方法はコチラ 刻印機や箔押し機をお持ちで名入れサービスを始めてみようかな?とお考えの場合は名入れサービス導入までを迅速・丁寧にご案内、ご提案をさせていただきます。まずはお気軽にご相談くださいませ。
↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓
自由に文字を並べ替えて名前をいれることができるオリジナルのセットがあります!