名入れした自社製品を即日出荷できる焼印アルファベットセット

オーダーメイドの名入れができる加工道具をお探しの方に!名前やメッセージを入れた世界に1つだけのプレゼントを1点からつくることができる、オリジナルの名入れセットを定額でお作りいたします。

今日は文字アルファベットのご紹介をさせていただきます。文字アルファベットは、ロゴなどの焼印/刻印と違い、自由に文字を入れ替えて商品に加工することができます。お客様のお名前、ギフトで贈る相手のお名前、生年月日や記念日を商品に入れることができる名入れサービスを始めると、他社との差別化や違いを生み出せるので売上や集客で効果が期待できる!

名入れサービスを自社で行うメリット

ここでは、名入れサービスを導入された際のメリットについて簡単にまとめてみましたのでご参考にしていただければ幸いです。

お急ぎ・即日対応で名入れ加工ができる。

名入れ加工を自社で行うことができるようになると、外注に依頼する場合と比べると短い納期でお客様に喜ばれます。外注に依頼された場合では、依頼後から納品までのリードタイムにお時間がどうしても余計にかかってしまいます。

その場で名入れ加工ができると、店頭や催事などお客様の前で即日対応の名入れサービスを展開することも可能になります。受注生産品の製品でも、受注後に名入れを必要な数量だけ、いつでも名入れすることができます。

 

名入れの仕上がりも自分で確認してからお客様に納品ができる。

名入れの製品では、大切なギフトとしてご利用いただくケースが多く、名入れの仕上がり具合も重要になってきます。名入れ加工を自分で行う場合には、もちろんですが名入れ加工をした仕上がりをその場で確認して出荷をすることができます。

 

製品に名前を入れることで特別な価値を付け加えることができる。

名入れサービスが喜ばれるのは、やはり商品に特別なお名前を入れること。(名入れなので当たり前ですが・・・)さまざまなシーンで選ばれやすい名入れ加工では、特に季節のイベントに強い!プレゼントやギフトでは、特別感を演出するために、名入れが用いられることがあります。

 

焼印本舗の名入れセットが選ばれている理由

これまでにオリジナルの名入れセットを導入いただきましたお客様よりいただくお声より、当店の名入れセットがなぜ選ばれているのかをご紹介いたします。

初めてでも失敗しない・無理のない名入れサービスの導入ができる。

名入れサービス導入の際のお問い合わせでは、サービス運用や名入れ加工を自社で始められる際の不安やわからない事についての内容が多く寄せられています。

名入れ予定の製品に、きちんと加工ができるのか?
どの道具を選べばいいかわからない?
名入れ加工を始めるにあたり、文字数はどれぐらい必要か?

すべてのお悩みに、すぐにご返答させていただきます。これまでに導入いただきました事例のご紹介や、製品にあわせた使いやすいオリジナルの名入れセットのご提案をさせていただきます。名入れサービスに関する、疑問や不安などは、導入前にすべて解決してから安心して導入していただけます!

ブランドイメージにあったフォントで自由にオーダーできる。

焼印本舗の名入れセットが選ばれている利用の1つがこれ!フォントやサイズが自由に選べてオリジナルの加工道具が作れること。金属文字の販売をされているところでも、フォントや文字のサイズなどが選べないということがあるかと思います。

焼印本舗の名入れ用の真鍮文字アルファベットのオーダーは、自由度がかなり高いのです。フォントの種類、文字の大きさ、文字の数量の内訳などお客様のご要望にお応えできる商品です。文字と文字の間隔など、細かいご要望にもお応えできる用意があります!

 

購入前・導入後のサービスが充実している。

オリジナルの名入れ道具の導入後、実際に名入れ加工をされるのはお客様です。焼印本舗では、名入れサービスの導入を購入前、導入後もお客様に安心してご利用いただけるようアフターフォローやメンテナンスにも力を入れています。

購入前には、実際の名入れ加工をする素材・製品に名入れ加工の仕上がりを事前に確かめる試し押しのサービスや、機械の使い方のレクチャーなどをすべて無料でお気軽にご利用いただけます。 導入直後でも、継続して名入れサービスをしていただけるようにアフターフォローも充実。機械のメンテナンスや、修理も迅速・丁寧にご対応させていただきます。

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

自社で始める名入れサービス。コストを抑えて小さく始めよう!

名前入りグッズを自分でつくれる焼印・刻印アルファベットセット。

焼印ができるアルファベットセットをお探しですか?名入れのまとめ

 


入門・基礎知識
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート