キーリングへのイニシャル刻印サービスが人気!自社ではじめる名入れ

自社で名入れサービスができるようになると、イベント・キャンペーンの販売促進に効果が期待できます。名前入りにすることで特別なアイテムになるのでプレゼントとして注目されるようになります!

自社の革小物・製品への名入れでホットスタンプと真鍮文字セットを導入いただきました『bell la bell ベルラベル』様のイニシャルキーリングへの名入れの様子がインスタグラムでご紹介されています。

イニシャルキーリングへの名入れ加工の画像

革製品専門店bell la bell ベルラベル

イニシャル刻印でご注文いただいた文字は、少し大きめサイズです。イニシャルは、性と名の頭文字とドットの3字 もしくはどちらかの頭文字1字での表現をされるため、大きいサイズでのご依頼でした。

金属の文字の大きさは、製品サイズや名入れのパターンなどによりご提案させていただきます。一種類の金属文字での名入れで複数の製品や素材への加工をされる場合には、一番小さい製品の名前をいれることができる面積にあわせて大きさを調整いたします。

 

 

名入れ用の金属文字は、専用スロット(文字の受け皿)に並べて一度に加工をすることができます。お持ちの加工機材にあわせての仕様変更、パーツ作成のご依頼も可能です。

別注・特注仕様のご依頼の際には、加工機材のお写真などお送りいただけましたら、こちらで製作図面を作成いたします。

イニシャルキーリングへの名入れ加工の画像

 

名入れの金属文字は、真鍮という金属です。ホットスタンプ・箔押し機・焼印機などの高温での加工にもご利用いただける耐熱・耐久性があります。

名入れの文字セットは、標準のセット(イニシャル・性名いずれか・フルネーム)のご用意がありますが、必要最低限の文字の数量でのカスタムオーダーも可能です。最初は、イニシャルのセットでスタートアップをしてから、後から追加オーダーで文字を増やすことができます。※文字だけじゃなく、数字や記号などもお作りいたします。

イニシャルキーリングへの名入れ加工の画像

 

名入れの文字は、お好きなフォント・書式、文字の大きさもご希望のサイズでお作りいたします。自社ブランドのイメージにあう名入れサービスをはじめることができます。

名入れサービス導入前には、ご来店での名入れ体験レクチャー、サンプル素材への試し押しなどのサービスがございますのでお気軽にご利用くださいませ。

店長ブログでは、ホットスタンプやその他加工道具での名入れ加工の試し押しの様子を画像や動画などでご紹介しておりますのでご参考にしていただけましら幸いです!

 

 


真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター