氷(アイス)にロゴをいれて特別感を演出できる!

見てください!このきれいな氷への刻印!!ウィスキーにうかぶ透明な氷に、お店のロゴがばっちり刻印されています。バーや飲食店のドリンクを冷やす氷・アイスにもひと手間を加えて特別なサービスをはじめることができる氷用刻印セット導入のご紹介です。

神戸市の「bar Prive」様に氷用刻印セットのオーダーをいただきました!

ドリンクを提供した時のお客様の反応も良く、特別感が出せていると感じています。
お客様の吹き出し

氷への刻印デザインのご相談は、氷にどのようにロゴを表現されるのか!からスタートします。
凸→氷側の文字が凹む      ロゴ・文字は黒ベタで凸
凹→氷側の文字が浮き彫りになる ロゴ・文字は白抜きで凹
氷に刻印してみたいロゴデザインと、刻印する氷のサイズを教えてください。仕上がりイメージ図は、氷側の文字が凹む・氷側の文字が浮き彫りになるの2種類でご提案させていただきます。

アイス・氷用刻印セットは、熱をつかわないクールなスタンプです!
いつもの焼印とちがい、氷への刻印は常温の状態の刻印をおしあてるだけでロゴが入ります!バーカウンターの片隅に置いてるだけでも、絵になります。お客様の目の前でのロゴ入れをすることで、特別はサービスとして喜ばれます!!

 

bar Prive
落ち着いたヨーロッパの雰囲気をイメージしたバーです。
店名の「プリベ」は、フランス語で「プライベートな空間」を意味します。 ゆったりとした時間を過ごして、心地よく飲んでいただける場所としてみなさまにはご利用いただければ幸いです。
〒650-0012神戸市中央区北長狭通り 2-1-11第2玉広ビル4F
TEL 078-321-3957
定休日 水曜日
客席 18席(C10席 T8席)

bar Prive様の導入事例はこちら


アイススタンプ / 型押し・刻印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター