自由に組み替えて名前や数字の名入れやナンバリングの加工ができる!

真鍮製の金属文字は、アルファベットや数字、記号でもお作りいたします 名前入れサービスを自社・自分で簡単にはじめることができる真鍮文字アルファベットセット。

焼印本舗の真鍮文字アルファベットは完全受注生産品!オーダーメイドの金属文字です!ひとかたまりのデザインされた金属が焼印・刻印。そしてもう一つの種類が文字や数字、記号がバラバラになっている真鍮文字。

ロゴ入れの焼印と違い、文字を並べ替えて加工することができるため、主に名入れサービスの道具として用いられています。 名前だけでなく、短いメッセージや、数字を使うと、記念日などの刻印も自在に加工できるようになります。

名入れ加工をする道具は、お客様のご予算や加工の仕上がり具合により、自分にあったスタイルではじめることができます!焼印本舗のオリジナルの名入れ道具、真鍮文字アルファベットセットについてのお問い合わせはメールでも、お電話でもOK。まずはお気軽にご相談くださいませ。

アルファベットや数字・記号を自由にならべかえて刻印できる真鍮文字(しんちゅうもじ) 名前だけでなく、短いメッセージや、数字を使うと、記念日などの刻印も自在に加工できるようになります。

真鍮文字アルファベットセットで、焼印、型押し、箔押しなどやってみたい加工にあわせて必要な機材をお選びいただけます。

加工する対象物が革・生地・紙・木材・食品などの種類によりできる加工も決まってくるので名入れサービス導入の最初のお問い合わせでは、何にするのか?だけでもOK!!

例えば、本革にイニシャルの名入れ加工がしたい。 その後にこちらから、お客様のご要望の詳細をヒアリングさせていただきご予算にあわせてピッタリな名入れ道具のセットをご提案させていただきます。


真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター