名入れサービスで製品の個別化、オリジナリティを追加できる!

名入れ加工とは、製品などに個人や企業の名前やロゴを刻印や印刷することです。製品に名前をいれることでオリジナリティを追加することができます。

焼印本舗では、名入れ加工を自社で内製できる金属文字をオーダーメイドでお作りしております。主に、焼印、刻印、箔押しの加工での名入れ用となります。

名入れの真鍮文字アルファベットセットの画像

名入れ用の真鍮文字アルファベットセットを使えば、箔押しや型押し、焼印で簡単に名入れ加工ができます。

また、名入れだけじゃなく、数字を使ったナンバリングや、記念日などの日付を入れることも可能です。

TUDA(チューダ) 様の名入れ加工の画像

「箔押しで商品にロゴや名前を入れることで高級感が出て付加価値を上げることができた!」TUDA(チューダ) 

フルネームでの名入れは、140文字セットがおすすめです!

h.w.t (エイチダブルティ レザー ラボ) leather lab.様の名入れ加工の画像

「ホットスタンプと文字アルファベットによりとても綺麗に刻印できるようになりました。」h.w.t

用途や予算に合わせて4つのセットからお選びいただけます!

名入れサービスをしたいけど、どれくらいの文字数があればいいのかわからない!という方がほとんど。なので、当店では名入れサービスの用途に合わせて4つのセットをご用意しています。

真鍮文字アルファベットセット


真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター