名前や記念日などの文字・数字も希望のデザイン・フォントでオーダーメイド

金属文字の価格は、カスタムオーダーメイドですが数量別の定額になっています。※規格内サイズに限ります。

名入れできる金属文字アルファベットの画像

文字のデザイン、サイズや加工機材などのご提案は、専門のスタッフとの事前の打ち合わせでご要望をしっかりヒアリングさせていただけましたら迅速・丁寧にご案内させていただきます!!

名入れ加工ができる金属文字アルファベットの画像

名前、イニシャル、記号、数字を自由に組み替えができる文字アルファベット

名入れの加工は、基本的には一回の加工のみがほとんどかと思います。そのため、文字が並べ替えがしやすいように文字スロットを2層構造にしています。

また、文字の並べ替えの際に、上下さかさまにならないように金属文字の下の方にスリット(目印)をつけています。

金属文字は、足元がTのようになっているため文字スロットを下に向けて機材に取り付けた場合でも、落ちないようになっています。

お客様のご要望、貴重なご意見からのマイナーチェンジを繰りかえし、今のカタチになっています。これからも、焼印本舗は少しずつですが、より便利に使いやすい商品開発を続けてまいります!

 


真鍮文字アルファベット
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター