ハンドメイド作品のサイズにあわせた焼印でロゴ入れができる!

『作品のクオリティやインパクトがあがり、小物に合わせたサイズやロゴなど使い分けができてとても良い感じになっています!』

IRIECHARM KEE 様の導入事例をHPにアップさせていただきました!

IRIECHARM KEE 様の革タグへの焼印加工の画像

少し大きめサイズで革タグに焼印!

作品のクオリティやインパクト、小物に合わせたサイズやロゴなど使い分けができてとても良い感じになっています。
お客様の吹き出し
IRIECHARM KEE 様の革タグへの焼印加工の画像

小さめサイズの刻印で箔押し加工を!

焼印本舗さんは丁寧にこちらの話しを聞いてくださり、対応して下さいます!同じものをお願いするにしても誰にお願いするかも大事だと思うので、私は焼印本舗さんをおすすめします♡
お客様の吹き出し

ありきたりのワンポイントのロゴや文字のデザインであれば既製品の焼印として存在しています。

自社の製品に焼印を押すときには、デザインやサイズに制限されないものが欲しい。 そんな人におすすめなのが、オーダーメイド焼印です。ロゴを入れることで他社との差別化ができる また、既製品の焼印ではデザインのイメージが自社製品と合わない場合があります。

そんな時は自由なデザインとサイズで作る事が出来るオーダーメイド焼印がおすすめです。 焼印をオーダーメイドすることで、ワンランク上のオリジナルアイテムを自社でコストをかけずに作れるようになります。 


「焼印ってそういうことだったのかブログ」店長岡留が今日もアツい想いを更新中!

 


事例紹介 / 革・合皮
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター