フォローで繋がる焼印コミュニケーション?8年越しの約束

わたしたち焼印本舗の店舗は、兵庫県にあります。半分は大阪だけど、伊丹空港という名前で有名な、伊丹市(いたみ)。ネットオーダーいただけますので、お客様とお会いする機会はそんなにありません…

でも、今はとても便利な時代です!インスタなどのSNSがありますので!

相互フォローで繋がらせていただいているお客様もおかげさまでどんどん増えています。8年前に焼印を導入していただいた埼玉県のpatio.workshopのマルティネス様、日本の伝統的な道具を使って美しい家具・木製品を作られています。

Patio.workshop様の木製品への焼印の画像


マルティネス様こと、パコさんの作る木製品は工芸品のようにきれいなものばかり。いつも送ってくださる焼印加工をされた画像もどれも完璧な仕上がりです。

Patio.workshop様の木製品への焼印の画像

木製品と畳もいい感じ、情緒漂う素敵な投稿ばかりです!オーダー家具の製造だけではなく、ワークショップも開催されています。埼玉に寄ることあったら、一緒にバーベキューしよう!とお誘いいただいてます。8年前の約束を今でもきっちり覚えています。

Patio.workshop様の木製品への焼印の画像


こちらの画像は拡大しているので小さく見えますが、とても大きさテーブルへの焼印をしているものです。

焼印、ロゴの大きさは30mm。かなり堅そうな木のようですが、これまた綺麗に焼き目でロゴがはいっています!

オーダーいただいた焼印が活躍しているかどうかも静かに拝見させていただき、大きく喜んでいる店長おかどめです。

インスタフォローもよろしくおねがいします!

焼印本舗のインスタグラムのQRコードの画像

 


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター