紀州・和歌山県の備長炭の窯元 池淵木炭さまにオリジナル焼印のオーダーをいただきました!

梱包資材へのロゴ焼印をされている素敵な動画を発見しましたので早速ご紹介させていただきます。

 

この投稿をInstagramで見る

池渕木炭(@ikebuchicharcoal)がシェアした投稿 -

焼印本舗では、予算にあわせて、焼印セット(直火・電気式)を自由にお選びいただけます。サイズ別の定額でお作りいたしますので、ご予算にあわせて焼印のサイズを変更していただくこともできます。

オンラインショップの価格というページから、すぐにサイズ別の製作代金を確認していただけます! 
→サイズ別の価格表はコチラ

焼印のサイズ、加工道具など用途や加工する素材、設備などにあわせて自分にあう最適な焼印セットをご提案させていただきます。

梱包(段ボール)資材にも自分で簡単にロゴを焼印できる! オンラインショップでは用途に合わせた備長炭がゲットできます!今度のBBQに、備長炭を使ってみようかな!!

いつものお肉や野菜が驚くほど美味しくなること間違いなし!量り売りなどのご要望や、『こんな時はどの備長炭を使ったら良い?』などの備長炭に関するお問い合わせは池淵木炭様へ!そして、オリジナルの焼印の事なら焼印本舗にお任せください! 紀州特産備長炭 窯元 池淵木炭

 

↓こちらの記事も合わせてどうぞ↓

LINEだけでオーダー出来る!カワイイぱんだのロゴ焼印がどら焼きに!

オリジナルの加工道具を作るなら焼印本舗にお任せください!

 

 


事例紹介 / 店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート