氷に模様を簡単に刻印することができます!氷用刻印&アイスプレート

10月も後半、外はかなり肌寒くなってまいりました!
そんな寒い季節になろうとしている時に、冷たい氷に模様やロゴをいれることができる商品のご紹介をさせていただきます。

氷に模様を刻印している画像

お店のドリンクにいれるブロックアイスに模様を手早くいれることができます。

お客様の目の前で刻印するだけでも盛り上がります。飲み物に浸かってしまうと模様は徐々にうすくなりますが、見た目のほんのちょっとしたサプライズに喜ばれること間違いなし!

 

 

kodansha_jp 様の氷用刻印

氷用刻印で加工している画像

お問い合わせでよくあるのが、『氷用刻印ってどうやって使うのですか?』

電気や直火式の焼印のように、高温で加熱することなく、刻印の温度で氷がみるみる溶けていきます!

※二回目以降、連続で氷に刻印する際には、一回目で刻印が冷えているので、少し溶けるのが遅くなります。

二回目以降も、すぐに型押しをしたい場合には、ぬるま湯、常温のお水につけたりして少しだけ温めてあげてください!

企業様のプロモーションのイベントなどで活躍している氷用刻印&アイスプレート、オリジナルのデザインや好きな模様でカスタムオーダーいただけます。

バーや飲食店の周年祝いやプレゼントにもおすすめです。

 


その他の食品 / 型押し・刻印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター