木製ハンガーにショップ名を焼印セットでいれることができる!

自社でのロゴ入れを、オリジナル焼印セットで加工することができます。木製ハンガーへのショップ名の焼印、はじめてのロゴ入れ加工でバッチリ素敵な仕上がりの焼印のお写真いただきました!

ハンガーへのロゴ焼印加工の画像

木製ハンガーへのロゴ入れで導入いただきました! ㈱北川 様

『初めてにしてはうまくできたし、ハンガーに高級感がでた』

ハンガーへのロゴ焼印加工の画像

ロゴ入れ加工の位置を安定させるために、位置合わせのための治具を使って加工されています。電気式、直火式の焼印加工では、手押しによる加工となりますので、フリーハンドで加工するとずれてしまうことがあります!

位置合わせの治具は、まっすぐですぐには焼き焦げない素材でのご用意していただくのがおすすめです。金属での作成が一番おすすめですが、サイズ合わせた加工が大変なので、厚紙や木材などの素材が作りやすいかと思います。

はじめての、焼印加工でのご相談をいただき、ご要望の詳細やデザイン・焼印サイズの決定までメールやお電話にて打ち合わせを、しっかりさせていただきました。実際の焼印加工のやり方や、メンテナンスについてなど、導入後もサポートさせていただきます!

木製ハンガーへのロゴ焼印を綺麗にするためには

焼印でロゴをいれるハンガーの素材・形状についてお教えください。※ハンガーにより、曲面・湾曲している形状などがあるため、ハンガーの形状や材質についてがわかる画像などお送りください。

次に、製作希望の焼印のデザインデータをお送りください。

ご予算や用途(加工数量や仕上がりなど)にあわせて、焼印セットのご提案をさせていただきます。

 


木材 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター