コラボイベント限定のもなかにロゴ焼印がかわいい~

わが街、兵庫県には、先日から開催された甲子園(西宮市)、宝塚歌劇(宝塚市)の全国区に知れ渡るエンターテインメントがあります。兵庫県人、特に阪神間に暮らすわたしたちにとっては、阪神タイガースや宝塚歌劇は、かなり身近な存在なのです。宝塚歌劇団や音楽学校の生徒さんは、普段から背筋がピシっとして、歩き方から違いますので、すぐにわかってしまいます。髪型もビシッと決まっていますからね♪

歌劇団のすぐ隣にあるニトリや花の道などでお見かけすることがあります。驚くのは、宝塚のファンの皆様の礼儀正しさです。ガヤガヤすることなど一切なく、応援の作法も上品なのです!!

元宝塚歌劇団花組 澄月菜音さんことSUMINAさんと永楽庵 寳もなか様のコラボイベントで使用されている焼印のご紹介をさせていただきます。

永楽庵 寳もなか様のもなかへのロゴ焼印の画像

永楽庵 寳もなか様の『くまのすみ太郎もなか』1日限定20個で販売中です!

元宝塚歌劇団花組 澄月菜音さんことSUMINAさん @suminadayo 企画のイベント「SUMINAのSHOP JACKイベント IN TAKARAZUKA」コラボ商品としまして、『そのままでも、冷やしても美味しい…くまのすみ太郎もなか(柚子入り粒あん)3個入りパック』を数量限定で販売!

焼印本舗のある伊丹市とは、お隣の宝塚。わが街、伊丹市には伊丹空港があります・・・実際には、大阪の豊中市と池田市にもまたがっています。名称は、国際線はないですが、大阪国際空港。昔はビュンビュン海外にも飛んでました。

今じゃ海外行くときには関空(関西国際空港)まで行っています。車で約1時間。伊丹空港までなら30分もかからない!

夏休みもあと半分くらいになったかと思います。夏の楽しい思い出を是非、兵庫県で!!


店長おかどめの日記
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター