木箱にロゴを自分でいれる!オリジナル焼印

オリジナル焼印を使ってパッケージ(木箱・木製品)にロゴをいれることができます。桐、杉、ヒノキ、ファルカタ材など、焼き目が入る素材でご利用いただけます。

これからオリジナル焼印を使ってロゴ入れ自社で加工を検討されている方は是非参考にしてみてください。

ケーキの木箱に電気式焼印

高級チーズケーキのパッケージへのロゴ焼印

Jeweli Sweets(ジュエリスイーツ)


オリジナル焼印のデザイン、サイズなどは、焼印加工をされる素材にあわせてご提案させていただきます。

ケーキの木箱に直火式焼印

色々調べてたら1番分かりやすくそして電話での相談も親身になって頂いたのでよかったから

2ipsilon formaggio 様の導入事例はこちら

はじめてのオーダー焼印でも分かりやすくそして電話での相談も親身になって頂いたので!
お客様の吹き出し

2ipsilon formaggio 様の焼印サイズは、ケーキの箱の大きさにあわせた大きい焼印、オリジナルの焼印の製作できる大きさに制限はありません!

お弁当の木箱に直火式焼印

『木箱にロゴの焼印することで高級感を演出できる!』

味所望 様の導入事例はこちら

宅配用のお弁当の木箱(ファルカタ材)に焼印をするため、オリジナルの焼印が作れるところを探していた。

お客様の吹き出し

ファルカタ材への焼印加工では、焼き目がはいりやすく焦げやすいため、押し付け時間などは短めの加工がおすすめです!

桐箱に電気式焼印

『日本の美しい伝統工芸品や特産品が絶えることないよう、世界に広めたい』

伝統工芸品をいれる桐箱にロゴ焼印 wako.japan

どうしても、焼きにじみがひどい場合などには、木の焼印をいれる加工位置を霧吹きなどで湿らせてから焼印してみてください!

 

オリジナル焼印製作
まずはご相談ください

木材 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

焼印本舗 岡留のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター
特注金型・特注焼印の製作
初めての焼印製作
著者 焼印本舗 店長 岡留

焼印本舗 岡留 祐介

焼印や刻印製作の専門家。
デザインや加工方法など何でもご相談ください。

プロフィールはこちら⇒

特注金型・特注焼印の製作

氷用刻印セット
氷用刻印プレート
氷用刻印セット

氷用刻印プレート