オリジナル商品の製造・コスト削減にオーダーメイド焼印・刻印で!

多品種・小ロットでの商品づくりをされている企業さまで、ロゴや名入れ加工のコストを抑えたい企業様必見!

焼印本舗ではロゴ入れや名入れを、自社で加工できるオリジナルの焼印・刻印と加工道具を作っています。

「売上アップ」と「コスト削減」に効果が期待できる、ロゴ・名入れ加工を内製化できるオリジナルのセットを導入しませんか?

北海道 アイスパビリオン様の電気式セットでのロゴ入れ加工の画像

加工するボリュームが少ない場合などは、ネーム・ロゴ入れのコストがどうしても高くついてしまうかと思います。オリジナルの焼印・刻印を用途にあわせた加工機材で、自分でロゴや名前入れを好きな時に好きな量だけ加工することができます。

商品のご購入後での名入れサービスを自社で内製することができると、ご注文からお届けまでのリードタイムも短縮させることができます。お客様の名前をいれる名入れ加工自体も、商品に付加価値がつくサービスとして人気があります!

自社でのロゴ入れや名入れ加工導入の際のご相談やお見積りも迅速・丁寧にご案内させていただきます。まずは、お気軽にお声がけください!

北海道アイスパビリオン様のロゴ焼印の画像

『サービス増進に対応して頂き、ありがとうございます。
本人自身が焼印をし、デザインし、企画しており、お客様に提供しております。
これからも、私たちは、オンリーワンのものを、もっと多くのお客様に喜んで頂けるように使っていきます!使いやすく、注文しやすい為ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします。北海道アイスパビリオン様

 導入企業様の事例をロゴ入れ、名入れ加工のアイデア・ご検討のご参考に!

導入事例はこちら


事例紹介 / 焼印加工
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター