バンズ・食べ物にロゴマークを自分でいれることができる!

オリジナルのロゴをご希望のサイズで焼印をお届けしております。飲食店、食品製造の現場で使いやすオリジナル焼印を定額・短納期でネットオーダーいただけます。

Shogun Burger町田様の焼印加工の画像

SHOGUN BURGER町田店様のバンズへの焼印

お店のシンボルのロゴマークがばっちり綺麗に焼印されています!焼印(真鍮製)直火式セットで導入いただいております。

線で囲まれている部分には、焼印を押しあてた際に、高温の焼印による放射熱で印面が当たっていない部分にも焼き色がついてしまうことがあります。

デザインに隙間があるような場合、空気穴を設けて放射熱を逃がしてあげるという手もあるのですが、空気穴をあける場合には、ある程度余裕のあるスペースが必用となります。

バンズへの焼印の加工道具について、直火式と電気式のやり方がありますが、設備・環境などにあわせてお選びいただければと思います。

個人的には、少しコツさえ掴んでしまえば直火式の方が、作業効率は良いかと思いますので、直火式セットでの導入がおすすめです!焼印される担当者がコロコロ変わるようなオペレーションの場合、焼き目が安定している電気式セットでのご利用が良いかもしれません。


パン・バンズ
焼印や刻印のことならご相談ください

店長のプロフィールはこちら→

ラインで簡単お問い合わせ
直通電話
ラインで相談
メールで相談
無料モニター